コブシチューベローズ

コブシチューベローズの日記です。

陀羅尼

こんばんは。2回に分けて学んだわけですね。このメッセージは黙示録の公開メッセージは私も自分の人生で初めてです。これだけ丁寧に入っ施設施設大事にしながら解説たの初めてで皆さんとの出会いこの場が与えられたって言うと神様に本当に感謝してます。そして39回目の今回のメッセージを作り終えた時に私の心はどういう思いになったけどあのシュバイツァー金人生どうやって生きるかというのを考えていた時にある雑誌を手に取って確信を持ってあげる私の探求は終わった後彼は確信したことを実行する障害を送っただけですね。私はこの39回目のメッセージを得て私の人生の転機は終わりました。皆さんもここへ行くんでしょう自分がどこ行くかはっきりわかりました。だから後はそこに向かって生きていくだけです。今日このメッセージ終わった時に私の探求は終わったそこに向かって生き