コブシチューベローズ

コブシチューベローズの日記です。

羅漢

こんにちは。羅漢をご存知でしょうか?予言書に向かう時にとても助けになるんですね。まず働きの時期による分類の最初が補修気前つまりバビロン捕囚に行く前に活躍した預言者たちの予言書これが X にあります。12って1時あげません。義勝それ以外のものあげますからそれ以外は全部補修木前だと思えばいいんです。補修木の預言者2個あります。エゼキエルとダニエルです。だからエゼキエルダニエルその次穂秋季語の予言書が三つあります。歯がいいぜ刈谷マラキです。これでいつついましたね。エゼキエルダニエル歯がいいぜ刈谷マラキ以外は全部補修木前です。床とは今日取り上げているイザヤ書は補修木前ですか補修木の 補修季語ですか何でしょうを周期前だからいざへのメッセージの中には今周期の前のイスラエルの民の状態が反映されてます。それでは今までわかったことは聖書には預言書っての