コブシチューベローズ

コブシチューベローズの日記です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

覚林寺

こんばんは。 覚林寺を知っていますか?画に反対しないで協力してついてきてくれたんです。 なんという感謝のことでありましょうかあの明石を聞いて以来家の色の中で主導権が完全に逆転しちゃってる皆さんの人生にもそういう一コマ一コマがあるでしょうと僕…

アンザンフドウソン

こんにちは。 アンザンフドウソンをご存知でしょうか?ージが含まれてる物がしるしです。 人たちの時代使徒行伝の時代数々の奇跡が行われました。 人たちが行う奇跡は何を証明してますかねそれは人たちが神から送られた者であり彼らの語っていることは真実で…

羅漢

羅漢

非常時

こんにちは。 す。 普段から強くあってほしいのです。 非常時の時だけ困った時の神頼みだけではなくていつもあなたがたは強くあることができるそうこの予言者だ朝に伝えています。 そして報いが素晴らしい報いが伴っているもれなくついてるって言う言葉が私…

40万円

こんにちは。 万だったら3万だったりすんだよこれね言わは財力のない個人商店が現在4丁目に店出してるのもんなのいいですか YouTube の銀座4丁目に店が出てるんです。 だから40万円以上のお客さんが来てくれるんです。 しかもテレビやってた時は毎月数百万の…

陀羅尼

こんばんは。2回に分けて学んだわけですね。このメッセージは黙示録の公開メッセージは私も自分の人生で初めてです。これだけ丁寧に入っ施設施設大事にしながら解説たの初めてで皆さんとの出会いこの場が与えられたって言うと神様に本当に感謝してます。そし…