コブシチューベローズ

コブシチューベローズの日記です。

アンザンフドウソン

こんにちは。 アンザンフドウソンをご存知でしょうか?ージが含まれてる物がしるしです。 人たちの時代使徒行伝の時代数々の奇跡が行われました。 人たちが行う奇跡は何を証明してますかねそれは人たちが神から送られた者であり彼らの語っていることは真実であることを証明する奇跡が人たちが行う印です。 ですから首都業での出来事を標準的なパターンとして今の時代もあれと同じことが起こるように期待するってのはちょっと違うんです。 すごく信仰的であるかのように感じるかもしれないけど理解力がまだ浅い理由ですね。 新約聖書は完結して以降は一行前の時代のようなことは怒る必要がなくなったんです。 私のミニ3の中でメッセージの度にこの事が神の言葉そのものであるということを証明する為に来たら必ず何人か病が癒される集会が怒ったらすごいと思うよねある時は一人ある時は二人ある時は10人なんで週によっ